カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】フォスの塔が出現 油断ダメ絶対

フォスの塔が出現したので挑みました!!

今回の目標は所持塔メダルを2万以上にすること!!

※アルゼンダムが2個ゲットできるからですね!

 

塔イベントのためにメディアは解放済み!!

ただし武器が弱いのでいつも以上に難易度が高いです、、、

 

さあ攻略開始です!!

 

事故発生!その1 15層

キャラをケチったせいで5人生存ミッションが達成出来ず、、、

 

事故発生!その2 16層

思っていた以上に阿傍が強かったし編成で反逆編成にしたけど

維持できずに崩れちゃいました、、

パステトがいればな、、、、

 

登れる最後の層をクリアして終了!!

 

24層まで登ってFinish!

25層まで行くことが出来なかったので悔しいですね

 

目標のメダル2万個達成できたので満足です!!

アルゼンダムを2個交換して、、

エクシード特大武器を3凸まで出来ました!!

あとは最終限凸Ⅱまですれば水パ武器完成まであと一歩です!!

 

今日の記事はここまで!

大きなイベントは7/21ユニイベ!!

光パ武器を強化してユニオン貢献度稼ぎますよ!!