カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド便り「7月開催イベント」 7月のイベント予定日はこんな感じかな

つい先日にスケジュールレターの代わりとなるギルド便りが発行されました


ギルドの受付嬢が発行していますが具体的な日付が出ていないので

現状の情報を整理してイベント期間を考えて見ます

※日付については記事後半に記載してます

※ゲーム内で受付嬢を見ることは出来ますよ

 

ギルド便りの内容はこちら

☆塔イベント「フォスの塔」☆
エネミーの属性は光属性です!
☆[清淑蛇]ヤマタノオロチ復刻降臨戦☆
ボスの属性は水属性です!
☆ユニオンイベント「煉獄戦」☆
ボスの属性は闇属性です!
ボーナスとして、光属性キャラクターの最終ダメージが上昇するみたいですよ!

月末にはレイドイベントの開催が予定されているとの情報が!!
どのような出会いが待ち受けているのでしょうか♪
待ち遠しいですね!ご期待ください!!

 

まずは塔イベントとユニオンイベントは開催期間が約1週間になっています

※この画像はwikiから

そして復刻降臨戦は約2週間かかります

そして次回のメンテナンス開始時期は既に予告されています

※「還元/売却」機能の統合についてより

以上のことからイベントの開催予定日はこうかなと思います

 

イベント開催予定日 

☆塔イベント「フォスの塔」☆
7/8 15:00 ~ 7/15 11:59
☆[清淑蛇]ヤマタノオロチ復刻降臨戦☆
7/15 15:00 ~ 7/29 11:59
☆ユニオンイベント「煉獄戦」☆

7/22 15:00 ~ 7/29 11:59

新規レイドイベント(夏イベ第二弾)

7/29 15:00 ~

 

今週末には塔イベ、約3週間後にはユニオンイベントがあるので

武器の強化をしっかりおこない備えましょう

 

ちなみに私の闇パの武器は弱すぎて塔を上り切れそうにないかな

※キャラに関しては問題ないんだけどね

 

光パに関しては時間がまだあるので出来るだけ強化していきますよ

 

今日の記事はここまで!

せめてユニイベがある月は明確な日を出してほしいですね

有給を取って参加する人がいるはずですから