カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ユニオンイベント煉獄戦開幕 なぜここで始めちゃうんだ

今回も始まりましたユニオンイベント!煉獄戦!

今回の属性は闇属性! ダメージボーナスはこんな感じ

◆ダメージボーナス
バトル中に特定の条件を満たした場合、エネミーに追加ダメージを与えることができます!

▼今回のダメージボーナス
光属性キャラが与える最終ダメージUP

ダメボを稼ぐためにも光属性で挑むのが良さそうです

 

今回のイベントでの目玉はコレ!

SSR武器 嫉制闇斧シェオルアックス

闇のエクシード大武器が配布で手に入れることが出来るようになります!!

この影響でギルド戦技競技会で高スコアを叩き出すために完凸1本分追加で掘る人が

出てくるぐらいには強い武器になってます

 

出てくる敵はいつも通りデーモン・エンヴィー

SSR幻獣で実装して欲しいですね、、、

 

今回のユニイベでのスタート時のコインは7550個

ユニイベをクリアすることで3000個手に入るので

確実にアルゼンダムを入手できる予定です

しかし次回のイベントでも確実にアルゼンダムを入手したいので、

今回のユニイベも頑張っていきます!!

※風編成を育てるためにも入手機会を増やしたい

 

今回のイベントでの個人成績目標は3億!!

※前回は2億3千万だったので最低でも更新を目標として頑張っていきます!!

 

今日の記事はここまで、、、、とはいきません

テクロスからこんなイベントが始まりました

画像

メインクエストドロップ2倍&AP半減と素材クエストドロップ2倍&AP半減イベント

開催期間:7月21日 15:00 ~ 7月29日 11:59

まさかのユニイベと被る!! 

私のユニオンでは土曜日が集中日なので影響は少ないですけど、

何で被せちゃうんですかね、、、

1週間じゃなくて1ヶ月ぐらいにしてください

 

今日の記事はここまで!!

これからユニイベ用の編成を考えていきますw