カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【パニグレ】パニシング:グレイレイブン始めました 手探りスタート

パニシング:グレイレイブン(通称パニグレ)を始めました

パニグレはサービス開始から知ってはいたのですが、

今まで触ってきてなかったんですよね

 

久々に調べて見て新しいバージョンが始まるタイミングだったので

この度始めました

コピー用:11831038

もしフレンドが空いていましたらフレンド申請お願いします

 

始めて3日目の進捗はこんな感じ

Sキャラ獲得チケットで手に入ったカレニーナ(灼熱)を中心に育成

武器:施条砲を星4装備交換で獲得

意識はアイク2セットとエフ4セットが現状強い組み合わせだと思ったので採用

リーフ(闇触)とルシア(紅蓮)は余力があれば育てる感じでやっています

 

現状の進む方針としてはイベント優先でストーリーを進めています

今行われているイベント「滅亡照らす残光」はレベルが低くても現状は

進めることが出来るのでありがたいですね

 

イベントを見ている限り「希求の螺旋」を周回するのが良さそう

01を周回してイベントショップで星6意識と交換するのがいいかな?

星6意識[エリザベス]は炎アタッカー強化なのでカレニーナ(灼熱)用に

集めて強化していこうかなと思ってます。

必要分を回り切ったら02を周回かな?

 

今日の記事はここまで

パニグレについては機会があればまた記事を書こうかなと思います

 

twiterをやっていますのでフォローのほどよろしくお願いします。

twitter.com