カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】PC版が遂に来た これで高画質でプレイできる

遂にPC版がリリースされました!!

長かった、、、このゲームを始めてから思っていた

「PCでやるゲームじゃない!! PC版はよ!」が遂に叶いました

 

画面がすっごい綺麗!! PC版待ってよかったよ、、、、

エデンがすっごい綺麗に見える!!!

エミュレータだとスペック不足で靄が掛かってたんですよね

エデンの横顔がこんなに美しく見れるなんて、、夢みたいだ!!

これは、最高!!! GooJob MIHOYO

 

エデンのモチーフ武器:往昔の楽章が細かくモデリングされています

 

アポニアも綺麗だ!!

 

画質に関してはフレームレートを最高の120まで出せるからここまで細かく

綺麗な姿を見ることが出来るようになりました!!

 

問題点が一つあって、、パッドでの操作が初めてなんですよね

画面上に対応したボタンが表示されているので慣れの問題ですかね!!

 

今日はここまで!!

短いけどこれから堪能するんです!!PC版高画質崩壊3rd!!!