カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】新しい艦隊に入りました + 雑談など

この度、艦隊【EnsemblE】に入隊しました!!

 

この艦隊はYotutubeで活動なされている、

カヲルん&カッチャマンのお二人が運営している艦隊です!!

youtubeチャンネルを貼ることに許可をいただきました

 

今から3年ほど前でしょうか、ログボ勢の私が崩壊3rdを真面目にプレイしようとして

情報を探していた時に見つけてから見てきました。

特に「新米艦長シリーズ」は何回も見直してプレイするときの参考にしていました。

また今でも行っている「これ見りゃOKシリーズ」は更新されれば必ず見ています。

 

このようないきさつがあって崩壊3rdの情報を発信してきている大先輩に憧れて、

思い切って入った次第になります。

※本人たちには伝えてません、、恥ずかしいよ、、w

 

入隊報告も済みましたし、ここからは雑談

崩壊3rdの運営元って原神と同じHoyoverseで上海にあるんですよね。

そして先日に原神のアプデが遅れると通知が来ました。

このことから崩壊3rdのアプデも遅れが来るんじゃないかと心配してます。

※コロナが早く治まって欲しいものです。

 

さて次回の崩壊3rdの告知ですが

画像

やっと古の楽園の難易度「終末」をクリアできました!!

ちゃんと動画はとってあるので、ロストローズマリー攻略記事を書く予定!!

お楽しみ!!

 

本日の記事はここまで!

GWに入って天気が良くなるのかなと思ったのですが急に天気が悪くなりました。

読者の皆様も体調管理を大切にしてください。