カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】Aiちゃんは情報をもっと発信してください キャベツ炒めにするぞ

今朝のことです、古の楽園で今様使おうと思ったのですが

f:id:Spicycurryboy:20220404201032p:plain

あのさ~ もうちょっと早く書かない?

ほとんどの人が古の楽園やるのは週後半あたりだと思うので問題ないという判断?

 

そしてログインをするともう一つのお手紙が来ていました

f:id:Spicycurryboy:20220404201401p:plain

どうやら古の楽園だけではなく週間考査も閉鎖されるようです

その分の補填を先にくれるそうです

週間考査で貰える星石って4000個だよね??

f:id:Spicycurryboy:20220324202954p:plain

どうやらAiちゃんは差額分の3600個を懐に入れたみたいですね

これは炒め物にするしかないか?

 

まあ任務画面で受け取れる「週間考査」報酬が星石400個でした。

「週間考査」のクイズは従来通りで取れるという、、

ややこしいよ!!!

クイズをする手順

No1:アイテム詳細>獲得>【獲得】週間考査を選択

f:id:Spicycurryboy:20220404202343p:plain

No2:クイズ画面が表示されるのでクイズを受けましょう

f:id:Spicycurryboy:20220404202436p:plain

これで受け取ることが出来ます

f:id:Spicycurryboy:20220404202654p:plain

 

ちなみにグローバル鯖のAiちゃんは先ほどのメールでクイズを受けることが出来ると

書いてあったそうです。

f:id:Spicycurryboy:20220404203455p:plain

 

今回の記事はここまで!

最近は原神でやらかした経験からアンケートを始めたりしてたのですが、

グローバル鯖の対応がしっかりしているというね

日本運営は、もっとしっかりしてくれ、、