カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】神の鍵:支配の鍵フル強化完了 残り3つ

支配の鍵のフル強化が完了しました!

ここまで来るのが長かった~~

要求素材がかなり多いので思ったより時間がかかりました。

 

強化の末に得られるバフ量が氷ダメージ+8%

効果量が地味ですが記憶戦場や超弦空間で高スコアを叩き出すには全開放したいです。

 

また古の楽園でもバフの恩恵を受けられます!!

古の楽園では刻印による強力なバフで効果量は薄いですが、

序盤のエリート層を追加報酬獲得に必要になってきています。

 

残る神の鍵強化は計3つ

その中でも約束の鍵はLv8まで上げているので直ぐにフル強化できるかな?

 

問題がスキル上げに必要な素材不足

 

魂蝕玉は月に320個交換で獲得可能ですが、他の入手手段は協力プレイ報酬のみ

戦術特訓はマッチングが早いので毎日消化できますが、その他は人が来ないんですよね

地道に集めるしかないですか、

 

また神の鍵の強化に溶接用スチールコアが要求されており、こちらも枯渇しました!!

1バージョンごとに10個交換できますが、それ以外は星石との交換

※星石は何にでも要求されますね つらいっす

 

そして何よりコインが足りない!!!

フェリスの装備ガチャなどで欲しかった聖痕がすり抜けで来ていたので、

強化していっているんですけど素材が足りずにコインで賄っている現状です。

そのためコイン不足になり強化もままならないという、、

※課金してガチャすれば強化素材も手に入りますが、なるべく課金は抑えたいのです、

 

コインと交換できるものを探していた中で

特級経験値チップが2000個ほどあったので、こちらを砕いて凌ぎますかね

 

話がそれましたが素材に関しては供給量は少ないもののこのペースなら来月あたりに

約束の鍵をフル強化できそうな感じがします!

 

 

今日の記事はここまで!

明日から3日はGWですが、私的な用事により更新が出来ないかもです、、、

 

余談

崩壊3rdのイベントを全く進めていません!!

BlueStackを利用してPCプレイしている身としては、操作が面倒なんですよね、、

ボムを指定地点に投げる動作に特別なキーコンフィグを当てないといけないので、、