カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ルーセント武器制作中 特殊剣を使ってみたい

今日はルーセント武器を制作してます

f:id:Spicycurryboy:20220308201504p:plain

ルーセント武器は特定の得意武器を持つキャラクターを強化する武器です

上記の武器は得意武器が「特殊剣」の神姫が強くなるスキルがあります

f:id:Spicycurryboy:20220308201713p:plain

組み込もうとしているのは上記の編成で組み込もうと思ってます

妲己・ネルガル・閻魔が得意武器が特殊剣なので大幅に強化されると思ってます

 

またスキル2は自分たちでカスタムが出来るので色々と試したいですね~

f:id:Spicycurryboy:20220308201932p:plain

※上がスキル2の一覧ですが、5番目の通常攻撃火力が上がるのが今の編成にあってると思います。

f:id:Spicycurryboy:20220308202152p:plain

現在は最終解放段階までいってるので、来週あたりに解放出来ると思います。

使用感については後日記事に書きますので、お楽しみに

 

一応ルーセント武器を強化するマシンビーストがいるけど、

火属性じゃなくて闇なんだよね、持ってるの

f:id:Spicycurryboy:20220308210658p:plain