カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ミラクルチケット販売 私が交換したのはこの神姫です

ラクルチケットの季節が来ましたね~

 

f:id:Spicycurryboy:20211225220720j:plain

2011/11/16までに実装されたお好きな神姫・一部幻獣と交換できる!ということで

まあ、この表記は欠けているところがあります。

期間限定神姫はゲットできません!!

知ってた、、期間限定のキャラを含めたミラチケの交換レートは、、

神龍眼150個!!

レート高くて無理だな、、、個人的に欲しい神姫が2人いて

DWUスィーリアが欲しいんですよ、、、

どっちもコラボキャラでDWUは復刻が来ていなくて、私が休止していた時期だったので

スィーリアは天井実装前に6万つぎ込んでも手に入らなかった思い出があるんですよ、

いつか来てほしいものです、、

 

さて本題に戻りまして 回します!!

f:id:Spicycurryboy:20211225220654p:plain

 

結果は!

f:id:Spicycurryboy:20211225220659p:plain

まあ、チケットガチャにSSRは手に入らないですよね、、、

 

私がミラチケで交換したのは!!

f:id:Spicycurryboy:20211225220710p:plain

【追憶の彼方】ポイベー

ミラチケ交換ランキング上位で持っていないかったんですよね~

交換理由は水パのヒーラー枠圧縮になります

f:id:Spicycurryboy:20211225222121p:plain

上が私が使ってる水パなんですけど、

ニケと覚醒アフロディーテで回復を担っているのですが、ぶっちゃけ物足りないです。

ディアンケヒトやセトなどの優秀なヒーラーを使っていると回復量が低くて

覚醒アフロディーテは事故原因になっていました。

 

f:id:Spicycurryboy:20211225222442p:plain

ポイベーはスキルが回復+バフもできるので、今までニケと覚醒アフロディーテの枠を

この子で補えると思っています。

空いた枠はウォフ・マナフにするかな~、、

 

番外編

2016~2018ミラチケも買いました!!

f:id:Spicycurryboy:20211225220715p:plain

2016~2018ミラチケは3000神姫コインのオマケで手に入るので、

ミラチケを買う神姫コインの足しで買いました。

交換したのはフレイ

理由はサンタフレイが好きになったからですね!!

 

spicycurryboy.hatenablog.com

 

今日の記事はここまで!!

次回の記事は崩壊3rdの記事にしようと思います。