カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【FGO】クリスマスイベント来たけど、、忙しいんよ、、

FGOのクリスマスイベントが来ました!

f:id:Spicycurryboy:20211209220615p:plain

※このブログ、実は最初FGOについて語るブログでした。

 

まあ、まったく進めてないけどね!!

f:id:Spicycurryboy:20211209220656p:plain

 

リアルが忙しいというか、、朝7時半に家でて家に帰るのが8時半ぐらい

そこから原神、崩壊3rd、神姫プロジェクトのデイリーやりつつ

ブログを22時半までに更新してから、寝る準備をして23時半に寝る生活

 

FGOプレイするのできないです!!

※そんな生活は今週で終わりだけどね

 

あとFGO2部6章終わってないんですよ、、

f:id:Spicycurryboy:20211209220638p:plain

しかも年末にやばいイベント来るし、、

f:id:Spicycurryboy:20211209220626p:plain

 

これ絶対魔人柱みたいなレイドイベントだよな、、絶対に参加したい、、

みんなで狩りつくすんだ!!!

※レイドイベントはマスターが人類悪になります。。

週末に妖精の国を討伐しつつ、クリスマスイベントやらんとな、、

 

次回!! 崩壊3rd新ガチャ考察!! SPガチャまた来るんかい!!!