カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】火力補給で軒轅剣ゲット  欲しいものを狙い撃ちしよう

崩壊3rdで火力補給が開催されました!!

 

火力補給は自分でガチャを作成できる上に未所持のものが確定で出ます

つまり、、1個だけ未所持のものを選択してガチャを作成すると、、

※ガチャ作成時には軒轅剣が未所持でした

 

確定で欲しい装備を手に入れることが出来ます!!

画像

 

軒轅剣を入手出来たので最後の神の鍵を用意することが出来ました

 

やっと神の鍵を全て揃えられましたよ 長かったな~

 

最後に今回の火力ガチャのオススメを書いておきます

 

オススメ武器一覧

最優先:蒼炎の銀翼0019 往昔の蛇影 往昔の飛花 炎空の鍵

       黒淵白花 スターランス

説明:主にアタッカーのモチーフ武器をチョイスしました

   唯一、ニュクスのモチーフ血淵の瞳は入れていませんがVer6.5の作戦標章で

   交換可能となるらしいので外しました

 

優先:エデンの双星 劫滅 軒轅剣

説明:神の鍵は入手難易度が高いので最優先のものを全て持っているのなら入手

 

オススメ聖痕一覧

前提として武器を最優先してください!!

 

最優先:真理の翼 自然の分類 炎の伝承

説明:どれも一線級のアタッカーモチーフ聖痕です

   とくに自然の分類セットででるリンネはOSによる火力の伸びが高すぎるので

   出来れば揃えたいです。

 

今日の記事はここまで!

月曜日あたりからリアルが忙しくなるので記事の内容が薄くなりそうかも、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net