カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】初期ランクAキャラ完凸完了  ネゲントロピー虚数核心を集められる

キャロルのランクをSSSに達成です

 

これで初期ランクAキャラを全てランクSSSにすることが出来ました!!

※全部は貼れないので一部だけ

 

基本的に初期Aランクキャラが実装されてもキャラガチャを引いていないので長かった

※エデン実装時は引いちゃいましたけどね、、w

 

初期ランクAキャラ完凸が完了すると何が起きるかというと、、

オープンワールドでの依頼をネゲントロピー虚数核心に集中できるということ

ネゲントロピー虚数核心は何かと使う用途が多いので嬉しいですね

 

特に崩壊結晶を手に入れる頻度が高くなるのでサポートキャラの餅武器強化が出来る!

超弦空間で寂滅級に昇級するのは楽になりましたが保留が出来ていないので、

そのためにも強化は必須課題になってます

※早く保留出来るようになりたい

 

今日の記事はここまで!!

超弦空間が始まったことですし頑張っていきますよ~

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com