カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会途中結果 カルディア確保が絶対目標

疲れました!!!

f:id:Spicycurryboy:20220409212812p:plain

過去記事で1000位は難しいですねと言ってましたが

2000位以内に入るのが大変だ!!!

 

f:id:Spicycurryboy:20220409212950p:plain

真面目に編成を組んで走った見たけど水と火PTでやっと1億だせたぐらい

闇属性PTに至っては3500万ほどのみ、、

その落差約3倍!!

※まあ闇属性は全く武器が育ってないのでね、、、

 

今回の競技会の火パベストPTはこんな感じ

f:id:Spicycurryboy:20220409213812p:plain

メディア入りアビリティPTに落ち着きました!!

バーストストリークを打つとデバフが付くので頼光でやろうと思ったのですが

たまたまやったアビリティPTが火力が出ちゃったんですよね、、

※頼光用の専用武器を作っていないので仕方ないですけどね、、

 

この競技会での最低目標はカルディア確保なので

3000位以上が条件なのでクリア済みですが最終日まで油断せずに記録更新していきます

 

さてスコア増加のために武器更新する手もありますがリアルが忙しいので、

これ以上は難しいかも

2018ミラチケで急所武器を作成して入れることがいいと思うけど、

修行中なので今回はなしかな~

f:id:Spicycurryboy:20220409215750p:plain

※修行内容はこんな感じ

 

今日の記事は短いけどここまで!!

最近体調が優れないのに加えて、リアルも忙しくなってきたので

短い記事が続いていきますが、更新は途絶えるつもりは無いです!!