カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】我ユニイベ出撃準備完了 走り切るぞ

今日は神姫プロジェクトのユニイベ走る前の記事にになります!!

f:id:Spicycurryboy:20220325195646p:plain

今現在は初日にちょっと戦ったぐらいで全然ですが明日はどのぐらいになるのかな!!

 

まわる編成を紹介!!

EntryNo1:殴ってバーストして殴るんだよ!!!

f:id:Spicycurryboy:20220325195820p:plain

パラケルススタナトスでデバフを蒔きつつ!!みんなで殴る構成!!

回復なんていらないんだよ!!

バースト攻撃もサンタフレイのバーストデバフでブースト

 

EntryNo2:ラートリー最強伝説開幕!!

f:id:Spicycurryboy:20220325200208p:plain

メディアとラートリーで防御デバフを下限値に持っていき

アビリティパワーで爆撃を決めてやりますよ!!

編成している神姫は得意武器が剣または弓なので、

ラートリーの3アビを永続的に付与することが出来ます!!

f:id:Spicycurryboy:20220325200554p:plain

これでデーモンも爆撃だ!!!

 

ここからは私事です

実は昔はニコ生で活動してたんですよね、、

f:id:Spicycurryboy:20220325202323p:plain

久々に見て見たら約5年半前のユニイベの時の記録が残ってました!

休止期間はありますが長いことやっているのでここまで続いてくれる

運営に感謝ですね!!

 

今日の記事はここまで!

軽めの記事ですがユニイベ前なので許して!!