カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】星石が枯渇しました まじで無限に欲しいです

星石が枯渇しました!!!

f:id:Spicycurryboy:20220324202117p:plain

崩壊3rdをやってる艦長の皆さんなら分かるはず!!!

使用用途が多いんですよね!!

 

まあことの経緯は模造十字架の人形を星3にしたんですよね

f:id:Spicycurryboy:20220324202306p:plain

それでスキルを上げようとしたのですが、

f:id:Spicycurryboy:20220324202405p:plain

心知魄石が全くなかったんですよね、、、

しかも獲得方法が星石ショップぐらいしかないっていうね、、

f:id:Spicycurryboy:20220324202512p:plain


さて肝心な星石の獲得方法がこんな感じ

f:id:Spicycurryboy:20220324202810p:plain

まずは週間考査による獲得量は4000個!

f:id:Spicycurryboy:20220324202954p:plain

記憶戦場では840個×2で1680個

f:id:Spicycurryboy:20220324203031p:plain

オープンワールドの週決済で1540個

f:id:Spicycurryboy:20220324203214p:plain

一週間で7220個獲得できます!!

結構多く獲得できるように見えますが、、全然足りないですね、、

心知魄石1個交換するのに2000個必要ですしキャラの欠片は1枚500個レートなので

f:id:Spicycurryboy:20220324203649p:plain

 

お得パックで獲得出来るけど課金してまで強化素材を買うのは抵抗がありますね、、

f:id:Spicycurryboy:20220324205728p:plain

やっぱり日々コツコツやって集めていくしかないですね~

 

今日はここまで!!

明日の仕事が終わればユニイベ回るんだ!!!