カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】どこまで強化するか基準を決めました!

最近の私の悩みがありました、、、

どこまで強化したら完成と考えるべきか

f:id:Spicycurryboy:20220212205131p:plain

私の火パがこれなんですけど戦闘力が約8万7千あります。

 

f:id:Spicycurryboy:20220212205322p:plain

幻武器なしでこの数字なので中々に強い武器編成だと思ってはいます。

 

まだまだ強くすることは出来ます!!

ドラゴンストライク2本目やクリムゾンチェーンを作ることや、英霊武器を作成する。

考えれば考えるほど終わらないんですよね、、

 

まだまだ使いたい神姫がたくさんいます SSR神姫だけでも89人所持してます

f:id:Spicycurryboy:20220212205831p:plain

 

なので武器強化の完成基準を決めることにしました

※そうじゃないと使いきれん、、

f:id:Spicycurryboy:20220212210143p:plain

HEROICの推奨基準である8万5千に決定しました!!

+幻武器を使わずにです

※現在8万5千基準を突破してるのは火パだけなので良い感じかなと思ってます。

 

次の武器完成ラインで一番近いのは風パなので頑張ろうと思います。

f:id:Spicycurryboy:20220212210856p:plain

 

今日はここまで、短い記事でしたが最近の悩みだったのでまとめてみました。

 

次回、崩壊3rd、古の楽園