カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】初期Aキャラ(SP除く)全てSSSランク達成  長かった~~

最後のSSランクの真炎幸魂がSSSランクになりました!!

f:id:Spicycurryboy:20220208194342p:plain

このゲームを初めて約4年、やっとここまで来ました、

※途中でログボ勢になってた時期もありましたが、、

 

正直なところキャラ集めで全てSSSランクにしなくていいんじゃないかな、

と途中で思ったりしましたね、、

f:id:Spicycurryboy:20220208194802p:plain

姫子の存在意義が鮮血の舞を持てるになってしまいましたけど、

f:id:Spicycurryboy:20220208194912p:plain

アイリーン姉妹で代用できるようになっちゃいました!!

 

増幅キャラが出なくて久しいけど、姫子キャラに追加してほしいんだよな~

というか新しい姫子だして!!!

 

実績を見返してたら、戦場疾風で敵を一体も倒していないことが判明、、

※使いどころさん、、教えてください、

f:id:Spicycurryboy:20220208195222p:plain

 

今日の記事はここまで、

最近は崩壊3rdネタが無くて書きづらくなってます、、

ベータテストネタを出していいなら書けるのですけど、正直書きたくない、、

なので崩壊3rdネタの記事頻度を減らします、、

大型アップデートやイベントが来た場合は書くつもりです。

 

次回、カウンターサイド!!

f:id:Spicycurryboy:20220208195637p:plain

ネクソンのゲームをやっているのでその記事を書こうかな、