カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】プロデューサーレターが公開 書いてあることが結構意味深なんだが

今日は神姫プロジェクトのプロデューサーレターが公開されたので見ていきます。

 

1.今後の期間限定神姫解放ウェポンのパラメーターについて

 

これから出る期間限定ウェポンは恒常と同じスキル構成だけどバーストは強くなる!!

最終限凸Ⅱも一緒に実装されるよ!!!

例でいうと恒常で強いマモナスウィップより、ちょっと性能が良い武器が実装

f:id:Spicycurryboy:20220120212255p:plain

 

今まで限定ガチャで出る武器は最終限凸すら実装されていなかったので、良い救済

※少し今更感はある、、 下記の武器はSSR水着ディアナの武器

f:id:Spicycurryboy:20220128203954p:plain

しかし、対象の限定ガチャ武器はこれからのもの!!

今までの限定ガチャ武器の救済はあるのだろうか?? 復刻されるときに追加??

テクロスの調整に期待しましょう

※個人的には追加されると思うけど、荒れそう、絶対に武器をバラした人いるでしょ

 

2.魔法石襲来イベントの今後のバランスについて

 

4層までの敵はどんな属性神姫でも倒せるようになるよ!!!

f:id:Spicycurryboy:20211222221616p:plain

これはいい変更だと思う、

キャラが育っていない人はとりあえず別属性で4層までは進めるからね

まあ、関係ないけどね!! 3PT分育っていたら!!

ちなみに次回は水属性なので雷キャラを育成しておきましょう

 

3.  イベントミッションの変更について

 

編成縛りのミッションが廃止されます!!!

f:id:Spicycurryboy:20220128210243p:plain

いちいち編成変えないといけなかったからありがたいね~

言い換えるとSR以下のキャラの出番が無くなったともいう

 

あとはイベントスケジュールだけ!!!

 

 

あれ?君はどこに行った???

f:id:Spicycurryboy:20220102182059j:plain

ちゃんと2022年1月末リリース予定ってあるよね?

f:id:Spicycurryboy:20220128210807p:plain

1月のプロデューサーレターに書いてたよね???

存在を抹消されたエレメンタルパワーの行方はいかに

 

今日の記事はここまで、テクロスからのお話は6周年記念にされるでしょう、、

お疲れさまでした!!!