カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】次の覚醒神姫が発表されてましたね、、あれ、おかしいな見間違えかな??? 【神プロ忘年会】

今日の記事は

神姫プロ忘年会の記事になります!!

+新規覚醒神姫についてです。

f:id:Spicycurryboy:20211218211450j:plain

このブログを更新再開してから連続投稿を28日目

よく自分でも続いたなと感心していますよ、、

※ブログじたいは2018年にはありましたけど、まったく更新していなかったので、、

神姫プロジェクトだけでなく崩壊3rdのことも書いていますが、

神プロにはお世話になっております。

※週一のイベントで最低限の書くことは確保できるので、、

これからも記事を書き続けていくので、ご愛読のほどよろしくお願いします。

 

さてタイトル詐欺になっていましたが、新規覚醒神姫を見ていきましょう。

フリッグ【神化覚醒】

f:id:Spicycurryboy:20211218212157j:plain

あれ? 君は、今でも一線級の神姫だよね???

f:id:Spicycurryboy:20211218212347p:plain

デバフが出来てバフもできて回復も1回だけじゃなくて継続回復もできる、、

単純に強化は嬉しいけど、他にも覚醒して欲しいキャラがいるだけに、ちょい残念

個人的にはアフロディーテのように別キャラになるのは辞めてほしい

信じてるぞテクロス!!

 

次は今後に追加されていく覚醒キャラです

f:id:Spicycurryboy:20211218212643p:plain

いや~、右から順にペリト、アマテラス、ネプチューンですかね?

神姫初期から実装されていて、かつ初期の必須キャラであったアマテラスに

ようやく覚醒が来ました、やった!!!

 

えっ!? コラ画像だって、、、

覚醒が実装されてからずっと待ってるんだよ!!!

通常版のアマテラスに強化ください、、まじで

※ルー推しの継承者さま、申し訳ありませんでした!!

 

本物はこんな感じ

f:id:Spicycurryboy:20211218213200j:plain

左からペリト、ルー、ネプチューンですかね、

自分はネプチューンしか持っていないので、なんとも言えないのですが

f:id:Spicycurryboy:20211218213332p:plain

海の仲間システムは無くならないと思うので単純な数字の強化とバフ数の増加かな?

楽しみではあります。

 

今日はここまで、攻略記事系はネタが出し尽くした感があるので、

今後はこのようなネタ記事が出てくると思います

 

次回!! 未定です!!