カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【原神】ついに来たか原神ラジオ!!

家に帰ってtwitter眺めたらまさかのこれ、

 

f:id:Spicycurryboy:20211129212213j:plain

原神ラジオ!! しかも日本語!!

パーソナリティーが主人公(男)、鍾離 、パイモン

この声優だから嬉しいという性格ではないので始まってくれることが嬉しいです。

 

まあ個人的には北斗がゲストで来てくれたら嬉しい、

キャラクターの声の中でだと一番好きなんだよね

 

配役で思ったことは蛍役の悠木碧さんがいないのが、一瞬驚いたけど

FGOラジオのパーソナリティーだし売れっ子だから無理だったのかな、仕方なし

 

さて次回の記事は神姫プロジェクト新イベントに関しての記事書きます!

 

おまけ:

実は崩壊3rdのおすすめSキャラの記事を書こうとしたんだが、

プロット書いた時点でボリュームが多いことに気づいてどうするか悩んでます。

一応小出しの予定、上がるとすると今週の水曜日あたりに一本上げる予定

 

以上!!