カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【雑談】ブログ本格稼働1周年記念 いつもご愛読ありがとうございます 

早いもので、このブログを本格的に稼働させて一年になります

※これが1年前にブログの更新を再開させ始めた最初の記事です 

 

あれから毎週6日投稿を今日までずっと続けてきました

※年末年始や病気になったときを除いてね

その結果、投稿記事数が全325本となり

神姫プロジェクトに関しては143本、崩壊3rdは137本書くことが出来ました

ブログそのものを立ち上げた4年前はFGOに関する記事を7本書いたあとに力尽きたので

それと比べるとよく続いたものです。

 

これも読者の皆様が私のブログを「見てくれている」というのが実感できたからこそ

ここまで続けてこれたのだと思います。

※こんな感じでアクセスしている人数が見えているんですよねw

 

最初は0人からのスタートでした。

今もそうですが自分から誰かに絡むということに対して怖さを持っていたので

フォロー数やフォロワー数も少ない状態からです。

中々に無謀だったのかなと当時を振り返って思います。

しかし毎日を書き続けていくうちに3人、10人、100人とどんどん見てくれている人が

増えて今では毎日300人以上の人がブログを見ていただけるようになりました。

 

ブログの装飾は初期状態から何も変わっていない状況で、神姫プロジェクトと崩壊3rdの記事をひたすらに書き続けた私にとっては上々です。

しかしこの状況を終わらせて次のステージに移行しようと思います

 

今後のブログについて

1:投稿ペースは変わらずに週6日投稿を目安に行います

※お休みは基本的に水曜日です

2:ブログのリニューアルを行います

現在のブログの外見は初期テンプレートをそのまま使っている状態なので、

これをカスタマイズして見た目を良くしたいと思います

3:ましゅまろを設置します

記事内容のリクエストや記事に対する指摘改善などを行いやすくするのが目的です

 

今のところ決めているのはこんなところですかね

ブログのリニューアルに関しては計画が始動したばかりなので時期は不明です

 

この「カレーボーイのゲーム雑談」ブログからのお知らせは以上になります。

これからも記事を書いていきますので、ご愛読のほどよろしくお願いいたします。

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです