カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会(7/4)がスタート!! ヘクトルの霊圧が消えた、、、だと

毎月恒例のギルド戦技競技会が始まりました!!!

前回はカルディアが2つ取れなくなりふてくされていましたが

計算ミスだけで無事に2つ取ることができましたw

今回もカルディア確保できるように頑張ります!!

 

今回のルールはこちら!!

いつもの3ターン合計、、、、、????? 『ターン最大』????

あまりにも久々なルールじゃないか?2年ぐらい見てなかったぞい

 

敵はいつもの測定君になっていますね

敵のパッシブはこんな感じ!

バースト攻撃でダメージを出すのが良さそうですね

となると味方をフルバースト状態にできる神姫が強そうですが、、

なんと毎ターン終了時にフルバースト状態に敵がしてくれます

しかも敵は攻撃をしてこないのでバフをモリモリにして殴れば良さそうです

詳しい敵の詳細は下のまうらぼさんを見てね!

kamiprolab.blog.fc2.com

 

さて気になるランキングですが、、、

みんなクレオパトラ使ってる!!! まあ当然かね

色んな種類のバフをクレオパトラで引っ張ってきてかけ終わったら殴るのが

ルール的にも最適だろうからね

 

クレオパトラは解放済みなので休日にでもパトラで回ろうかな

夏イベの水着神姫2人とも確保しているのでスコアも期待できそうです

 

今日の記事はここまで!!

外が暑すぎますね、、夏が到来か

ところでさ、、梅雨君、、息してる??

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ