カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part16 オットーは倒せるけど量子空間はニュクスで突破がキツイ

前回の挑戦で無事に寂滅に戻ってきました!!!

画像

今回こそ保留を目指して頑張っていきます!!

 

今回の天気環境は虚数環境

 

Bossはふてぶてしいオットーですね

 

クリアだけなら天元PTが揃っているのでクリアは出来ます

ただ問題はここじゃなくて、、、サイドの量子環境

 

こっちが中々クリアできなかったんですよね、、、

 

編成はこんな感じ

ニュクスのモチーフ聖痕であるヴェルヌはBしか持っていないのでシャニアテOSで代用

ですが何回やってもクリア出来ないんですよね、、

なので発想を替えました!!

ブラックホールでまとめることが出来ず、同時に倒さないといけない敵

 

それならマップ全体に攻撃すれば解決する!!!!

というわけでアポニアに頼ることにしました

幸いにもアポニアPTは私が持っているPTの中でかなり強いのでいけるんじゃないかなと

 

いけちゃいましたw

寂滅級でも属性有利を無視してもステージクリア出来るんですね、、、

あとはオットーのスコアを詰めるだけになったので気が楽になりました

 

現在の順位はグループ内4位

挑戦している人が少ないのでこの位置ですのでスコアを詰めていかないと、、

 

今日の記事はここまで

仕事の関係上、常にPCの前に立っているので目が疲れて頭が痛いです

早めに寝ないと、、

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com