カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】玉騎士・月痕が実装予告されました お寿司ちゃん待ってたよ

次のバージョンで追加されるS級キャラ 李素裳の詳細が発表されました!!

李素裳(リ スショウ)は崩壊3rdだとメインストーリー第28章で出てきたキャラで

フカの嘗ての弟子のキャラになります

一目見た瞬間可愛すぎてプレイアブル化を待っていたのでミホヨありがとう

 

ここからはHoYO\oLABに投稿された内容を見ていきます

特徴:異能タイプの氷元素キャラでサポートキャラになります

(同じ組み合わせで直近で実装されましたよね、律者エリシア)

通常攻撃:流れるような全4段攻撃

ボスのときと同じように止まることのない流動的な攻撃スタイルは同じようです

 

分岐攻撃:剣人モードに変化し、剣の上で戦うようになります

ボス戦においては必殺技中のモードでしたが変更になったようです

てっきり月輪フカと同じように爆発状態として再現されると思っていたので意外でした

 

必殺技:空から巨大な剣を落とす

ボスの時には使用してこなかった技ですね、、

似たような技はメインストーリー第31章でフカが渡世の羽第一定格出力で放った技と

似ているかな?

※正確には漫画版で太虚剣だったはずですが、未履修なんですよね私

技およびモーションが、今までにないので飽きさせないですね

 

キャラの入手方法について

Ver6.1では「玉騎士・月痕」は限定補給および戦場ショップで入手できるようです

※ロストローズマリーやエリシアと同じパターンですね

ここのラインナップに加わるようです

※いつも通りなら太古の伝承と太古の意志各480個での交換になると思います

また次の次のバージョンである6.2において作戦工房に追加されるようです

今のデュランダル系統の交換はver6.0までなので新しい水晶との交換です

太古の伝承などはエンドコンテンツの記憶戦場をやりこんでいないと集めにくいので

ありがたいです。

 

装備補給について

装備はいつも通りガチャからの出現のみとなっています

※まあ、そうなるよね、、

ただしいつもより豪華なのが部分があります

初回10連無料!!

まあ10連無料だからといって星4最低保証なんてものは日本版にはないので、

いつも通り天井分の水晶およびコインは集めとくのが吉ですね

※足りないよな|~

 

今日の記事はここまで!!

最近S級キャラの実装連発だったので入手方法がガチャ以外から入手できるのは

お財布に優しくなったのかな、、と思うじゃないですか

、、、、水着エデンが次のバージョンで追加されます