カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】武器強化日記part1 完全体薪炎の律者まであと少し

今日は久々に武器強化日記をつけようと思います!!

Ver5.8で実装されたグレーシュの武器と聖痕を集めました

このガチャには副産物が存在します

どの副産物も強いので引き得なガチャだったりします

そのおかげもあっていい感じに手に入りました

 

No1:リンネが3セット揃いました!!

いままでリンネ(B)が持っておらず超弦空間で泣いたこともあるので

とっても嬉しいです!!

 

No2:無量塔姫子(C),(B)が手に入りました!!

無量塔姫子セットで必要な(B)が手に入ったのが大きいですね

武器に関してはフル強化しているので(T)を手に入れれば薪炎の律者完全体が爆誕します

 

今後のエンドコンテンツにおいて活躍する聖痕をゲット出来たので、

課金してよかったです、、、(なるべく抑えたいですけどねw)

 

これ以外では戦場ショップで交換を頑張ったおかげで空の律者がSSランクに!!

画像

SSランクで解放されるスキル「無限界域」「虚界充能」がかなり強力!

使い勝手がかなり変わるので頑張ってよかった~

 

今日の記事はここまで!

明日から浄罪七雷の武器ガチャがあるので備えないと、、

画像