カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】律者降臨戦に久々に挑戦 ムービーあったの知らんかった

久々に降臨挑戦の一つ「律者降臨」に挑戦しました

攻略報酬は下記のようになっていました

相転移シールド 12枚

・スキル材料(高級) 18個

・天命虚数核心 22個

・ネゲントロピー虚数核心 22個

・勲章

 

一応こんな感じの冒頭ムービー

※これを最初に見たのいつだっけ、、、

 

第7層から攻略再スタート

 

戦う場所は固定で小さいフィールドで戦っていきました

※場所は天命本部フィールドなのかな?

 

正直なところインフレが進み過ぎて速攻で終わらせてしまいました

 

全てのクエストをクリアするとムービーが流れました

※律者キアナと戦ったけど本物じゃなかったのね

 

ここからは気づきなんですけど

画面右下の確認ボタンの横にある棒グラフボタンをクリックすると

 

このような戦闘ダメージ関する詳細が表示されていました

 

今日の記事はここまで

神姫のプロデューサーレター来なかったけどいつ来るんやろうか