カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】毎日コツコツ装備強化 ついに強化素材が枯渇しました

ことの発端はアポニアとエデンおよび特典ショップの実装

これによって大量に強化しないといけない武器および聖痕が入手しました!!

 

アポニアの武器と聖痕をフル強化

 

エデンの武器および聖痕を強化

 

更にはニュクスのモチーフ武器の超弦化

他には貞儀OSおよびツルゲーネフ(B)を入手した結果

 

基本素材が全て消えました!!!

 

コインで買えるのですが、高いのでコインが相対的に枯渇してきました

コイン補充用に要らない素材を売却していますが無くなってきています

Lvがカンストしているので経験値がコインに変わりますが足りないんですよね、、

 

毎週月/水/金/土曜日に入手可能クエストが解放されますが各1回のみの挑戦

ブレインバッジによる追加クリアもできないので毎日コツコツ集めていくしかないか、

 

コイン不足解消のためにもイベント報酬を最後まで獲得するようにしますかね

※今まではコインまできっちり回収してなかったので

 

今日の記事はここまで!!

さて明日から記事の形式を少しだけ変えようと思います

動画を交えたものを考えてます