カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

PSO2 最近、終の艦隊で主砲内部に突撃し過ぎじゃない?

最近FGOをやるスマホゲームをやるモチベが低い私です。

 

その分ネット小説見てるんですけどね

なろう小説ってやつですよ!!

 

さて置いといて実は私PSO2やってるんですよ

f:id:Spicycurryboy:20191114235646p:plain

名前は「カミール

名前の由来はlolのチャンピオン、カミールからそのまま 種族キャストだからね

 

就職して夜の部の緊急しかやってないんですけど、

 

主砲内部突撃しすぎじゃない?

f:id:Spicycurryboy:20191114235948p:plain

もうこいつと6回連続で戦ってるよ、、、

早くネメシスアンジュールと戦いたい、、、

 

さて今日はここまで時間が過ぎちゃったけど明日はFGOキャンペーンについてです

またね~ ノシ