カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ヘクトル砲発射準備完了par6 やっとオクをワンパン討伐できたぜ!!

今日は前回のpart6の続きになります

spicycurryboy.hatenablog.com

 

今回はご報告があります

オクをワンパン?することが出来ました!!!

 

やっとここまでこれました、、

ヘクトル砲を準備して約8か月ですが行けるものですね

spicycurryboy.hatenablog.com

 

ここからは編成の紹介!!

神姫はこんな感じ

火力の伸びとしては神想バアルを解放したことで伸びた感じがします

やはりサブ効果の全攻撃ダメプラスと最終ダメupは偉大なんだよね

 

武器編成はこんな感じ

一番の更新内容としては六欲天の追加になりますかね

これ一つでアサルト大、エクシード中、クリティカ中を稼げてますし基礎攻撃力も

かなり高いので間違いなく火力貢献度が高いでしょう

 

実戦記録はこちら!!

youtu.be

 

今日の記事はここまで!!

さてユニイベが始まるのですが編成は何にしようか、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ