カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part114 超弦空間 超弦空間 地蔵御霊 統率環境 寂滅級 HL525 21526

今回も超弦空間を頑張っていきます!

前回はグループ内9位で無事に生き残ることができました

今回は前回以上にきつくてな、、倒せるか分からないんだよね

 

今回の環境は統率環境

 

Bossは地蔵御霊

最適キャラがミステルなのですがS0なので残れる気がしないです、というか無理、、

 

使用した編成はこちら!

?????なぜ2部編成???

地蔵御霊は元素ダメ-60%なんだぞ

と思う人が多いと思います、、でもねこっちの方が火力が出たんや

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアとしては526と、、紅蓮にもどることになりそうですね

基本的にキャラランク上げはやってないのでこれが限界かも

 

今日の記事はここまで!

仕事終わって3連休、、何か大き目の記事書きたいね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ