カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】Heroic挑戦 俺たちに翼はあるのだァー! 『俺たちに翼はない 神姫PROJECT』

今日は「俺たちに翼はない」コラボのHeroicをクリアしてきたので記録を残します



 

このクエストは1Waveで構成されています

Boss:伽楼ラジオ

確か冒頭で出てたラジオだよね、、?

 

最初の耐性はこちら

いつものセットだけでした

 

ギミックとしては以下を確認しました

1ターン目終了後:単体ダメージ+破滅(1T)付与

この破滅は状態異常耐性と解除で対策は可能です

HP75,50,25%以下:自身に攻撃バフと三段攻撃確率バフを付与

それぞれのタイミングで累積していきHP25%以下になると通常攻撃が全体化とチャージターンが1減少します

 

エネミーバースト:通常攻撃2回

 

エネミーバースト後の次のターン:英霊神姫に攻撃バフ+自身に300万ダメ

他の情報だとここら辺はランダムっぽいですね

 

クリア編成を紹介

いつもの対グリフォン編成でいきました

 

実戦動画はこちら!

youtu.be

 

今日の記事はここまで!!

ヒショウ将軍が楽しいぞい

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ