カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】塔イベント(水属性)登頂完了 これが集大成、、パーフェクト達成じゃ!!!

3連休で時間があったので今月の塔イベントをを終わらせてきました

今回は彼岸のパーフェクトスコアで塔を登り切りました!!

塔をパーフェクトで目指してから2年ぐらいかかりましたが目標達成です!!

 

ここからは記録を残していこうと思います

 

1~24Fまではメディアでクリアしました

終始こんな感じな編成でした

流石に22~24Fは敵が硬くてメディアで処理しきれなかったのでアビが強い神姫を

メインに据えてましたが基本的にメディアのみです

アビ編成はこれで固定

 

武器と幻獣はこんな感じでした

英霊武器は終凸Ⅱにしてませんが幻武器のパワーで何とかなった感じ

幻獣はメインはカタスでサポは自前の守護フルを採用していました

火力の目安としては1アビで660万ダメほどです

 

25Fではヘクトル砲編成を使いました

参考にしたyoutubeのものをそのままパクりました
マルスは1wave目でヘクトルで倒しきれない時に使いましたが

覚醒女媧で火力を上げていく方が無難だと感じましたね

 

アビ編成はこんな感じです

幻獣は変わらないですが武器は少しだけ変更してます

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

パーフェクトスコアの有余としては2ターン目の攻撃ボタンを押す前に倒せばいいので

バーストで倒せませんでしたが無事に達成です

 

今日の記事はここまで!!

ナポレオンを解放したのですがイマイチいい編成ができない

良い感じのが作れないだろうか

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ