カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】ワタリガラスで古の楽園攻略は難易度が高かった件について

ワタリガラスで古の楽園攻略記事は明日出します!!

 

その前に愚痴を言わせてください、

かなり難易度高かった~~

f:id:Spicycurryboy:20220205201845p:plain

※難易度は挑戦難易度ではなくて操作難易度ねw

古の攻略が簡単なキャラって無敵や、高倍率のダメ低減があるんですけど、

ワタリガラスには必殺技の無敵ぐらいしかない!!

しかも遠距離アタッカーなのに通常攻撃で距離を詰めちゃうので、

敵の攻撃を見てから避けることをしないと無理っす!!

中国の攻略サイトでおススメされていた浮生刻印はエリシア即剥がれるので

新しくビルドを考えないといけないという、、

そんな状況でも攻略出来たので明日紹介します!!

 

ここからは雑記

今回ワタリガラスを選んだのは単純にビジュアルが好きなんですよね

特にスキン:暑い夜のアブサン がとても良い!!

f:id:Spicycurryboy:20220205203130p:plain

なんといっても眼隠れカッコいい姉貴、、実に良い、、

必殺技を撃つ場面がフード被っているものと似あっていて好き!!

f:id:Spicycurryboy:20220205203836p:plain

※左足を伸ばしてバランスを取りつつ、空中で弓を引っ張るモーションが最高!!

 

そんな中でも正直なところフード無しは、好みじゃなかったりします

※目元あたりが違和感あって微妙、、、

f:id:Spicycurryboy:20220205203404p:plain

さらに別のスキンでも目元なんだよな~、、なんでだ??

f:id:Spicycurryboy:20220205204143p:plain

 

過去にビジュアル変更はないので、このワタリガラスと付き合っていかないとね

 

今日はここまで!! 明日をお楽しみに