カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part135 ベナレス・氷形態 掩蔽環境 紅蓮級 HL492 21827

今回も超弦空間を頑張っていきます!

前回はグループ内1位でトロフィー確保です!!

今回もトロフィー確保して寂滅に行くぞい

 

今回の環境は掩蔽環境

 

Bossはベナレス・氷形態

ベナレスは久々だけど、この環境だと初めてかな?

 

使用した編成はこちら!

真紅テレサを主軸としたPTになります

ダブルテレサの火力を上げるためにサポートにエデンを採用してます

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアは827なので紅蓮級ならトロフィー確保だと思います

 

今日の記事はここまで!

最近は体がだるいのよね、、明日はゆっくりしようかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ