カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】『人気投票(神推しグランプリ) 第1部』が開催!! 私は敢えて投票はステイするぜ

神プロに人気投票イベントが来ました!!

画像

あれ?前回は7周年継承者サミットだったよね??

1年以上空いていたので心配でしたが今年も開催されるようですね

 

今回もゲーム内から投票する形式で1部と2部の構成となっています

この分け方は五十音で分けたっぽいですね

 

この画面から投票したい神姫を選び投票権を入れるという形式になります

この投票に使うチケットはミッションなどで手に入りますが一番の入手法はガチャの

副産物によるゲットが大きく割合を占めるかなと思います

 

現在は水着ガチャに加えて過去の水着ガチャも復刻しているので

回す人は結構回すと思うので資金力がものをいいそうですね

 

現在のランキング(7/1)はこちら!!

知ってた!!!

まあそうなるよね、、ランキングがあるたびにアリサを入れたい人はいたもん

書くいう私もその一人、、、それに加えてサタナキアともくれば納得やね

それにしても前回と同様に1位と2位の差は倍近く、、既視感が???

ランキングで1位になると11月のメモリアルイラストで出てくるとのこと

【1位に輝いた神姫】
2024年11月頃にプレミアムパス特典のメモリアルイラストとして登場!!

サタナキアもイラストで出してほしいな、、、、、

 

さてここならいつも通りガイアやアマテラスを押す記事を書くのですが

ガイアはメモリアルイラストで来ましたし

画像

アマテラスは神想真化で新規が来たんですよね

画像

なので今は賢者タイムでして、、誰に投票しようか迷っているのですよ

 

なのでここは人気投票2部まで溜めてべリ党を応援しようかなと

微力ながらねw

 

今日の記事はここまで!!

1年前にはいたちゃんソル教は居なくなっちゃったし少し寂しいわね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ