カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】想い合う心とお節介な奇跡 イベント完走 報酬を紹介

イベント完走

f:id:Spicycurryboy:20211205214116p:plain

イベントが終わるまで、あと9日あるのに終わらせちゃいました、、

 

イベントの進め方:

Expertを回って日記帳を貯める→ある程度たまったらRagnarok+を自発

これを神破魂が300個貯めたら、あとは討魔魂300個をレイド救援で稼ぎました。

 

f:id:Spicycurryboy:20211205214121p:plain

レイドチケットは取り切れてないですけど、まあいいかな25枚ぐらいだし、、

 

レイドイベントの報酬はこんな感じ!!

レイドチケットガチャ内訳
計362連
Rウェポン 18
R幻獣 19
魔法石 60
SRウェポン 13
SSRウェポン 1
SSR幻獣 0

レイドガチャでの魔法石の収入は微々たるものですね、、60個か~

まあレイドガチャの魅力って各+Ptポイントもらえることですよね

※というよりこれしかない、

f:id:Spicycurryboy:20211205214130p:plain

 

レイドイベ通常報酬
SSRウェポン 4
SSR幻獣 5
SRウェポン 4
1/10特別チケット 2
神化のグリモワール 5
進化のグリモワール 4
オリハルコン 2
魔法石 3000
神龍眼のカケラ 2
プレミアムガチャチケット 10

ガチャが20連分1/10特別チケットがもらえるのが大きいかと

思うところはグリモワール系が貰える量が少ない、、

 

イベント終わってみて感想:

別作業をやりながらやっていたら、いつの間にか終わってました。

明日からギルド戦技が始まるので、そっちに注力しつつ別ゲーをメインにやりますか、

※属性別PT紹介は上げます。

 

次回! 崩壊3rd表彰課金について